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加盟店様専用サービス

申込・契約の流れについて

お申込み〜ご契約までの流れについてご案内します。

STEP1.申込書記入
STEP1.申込書記入

管理会社(もしくは仲介会社)にて、申込書記入。
本人確認書類と合わせてSBIギャランティ審査受付窓口へFAX!
(※仲介をアウトソーシングされている場合は、加盟店様経由にてお送りください。)
 申込・契約時必要書類一覧

STEP2.審査・結果通知
STEP2.審査・結果通知

SBIギャランティにて審査を開始。
ご本人確認、在籍確認、緊急連絡先への確認を実施いたします。
結果はFAXにて加盟店様へ通知。

STEP3.契約
STEP3.契約

審査承認通知後、加盟店ご担当者様へ「契約書準備完了のお知らせ」メールが届きます。
メールに記載されたURLをクリックし、「ID・パスワード」入力することによって契約書PDFが立ち上がります。
これらをプリントアウトして、契約準備を整えてください。

STEP4.保証開始
STEP4.保証開始

契約書類一式をSBIギャランティまでお送りください。

保証契約書の到着を確認した後、保証開始日が確定します。
万が一到着が遅れますと、保証開始が遅れる原因となりますのでご注意ください。

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