お知らせ

オフィスビル停電に伴う審査受付時間変更のご案内

加盟店各位

日頃は弊社「家賃等保証サービス」をご利用いただき、誠に有難うございます。

このたび、弊社オフィスビルの年次法定点検に伴い、下記の日時は全館停電となり、電話回線・FAXともに不通となります。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【停電日時】

2018年1月13日(土) 8:30~11:00

※これに伴い、当日は11:00~17:45 の短縮営業となります。

電話でのお問い合わせ及びFAXにつきましては、上記停電時間帯を避けていただきますようお願い申し上げます。尚、メールでの申込受付は上記停電時間帯でも対応しております。宜しければ、下記の専用アドレスをご利用ください。

申込受付用アドレス:moushikomi@sbigt.co.jp

本件についてのお問い合わせは、03-5226-0565 までお願い致します。


以上
2018年1月5日
SBIギャランティ株式会社

pagetop